スポンサーサイト


夏スクのための航空券を手配しました

夏スクのための成田への往復航空券を手配しました。
日本上陸は7月30日、離陸は8月16日です。宿泊場所も都内に確保できました。

あとは、『情報処理』の仮登録が許可されて、学費を支払って、本登録をすれば手配完了です。

今年も茹だる暑さなのかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

福澤学さん

この御時世に加え豚インフルエンザで、渡航客は減少するんでしょうが、万一に備えて...。もう出席する気満々なのです。

No title

早い(笑) 航空券の手配 ウィークーの手配 仮登録 意外にやることいっぱいですよね

No title

keeping_my_paceさん

そうです。日吉に通います。
英語は同じ時間をかけるのに、取得できる単位が半分なので、何だか割りに合わない感はありますよね。いいセンセに当たることをお祈りしています。センセによって楽しくなったり、つまらなくなったり、辛かったりで、アタリ・ハズレが大きな科目だと思います。センセの希望は出せるんでしょうか。

お久しぶりです

夏スクは日吉での2週間ですね?
今年は僕は英語のリーディング、ライディングだけです。これで2単位とは割りに合いませんが、必須ですから仕方がありません。
今原論終回のレポの直しに集中しています。なんとか、GW中には提出したいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

