スポンサーサイト


レポート郵送

追加履修の受付が完了したので『新新会計学』のレポートを郵便で発送しました。

(追加)履修受付通知書と一緒に『新新会計学』のテキストブックが送られてきました。嬉しいことに、ピンクと墨の2色刷です。しかもピンクには濃淡。パッと見はとても読み易く見えます。

3単位なので239ページもあり4単位のテキストブックみたいです。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

両教科書共に開いていないのでわかりません。すみません。
理由>レポートを書くにあたり、教科書は必要ありませんでした。

No title

こんにちは 
新新・会計学と新会計学のテキストは だいぶ違うものですか?
わたしは4月の試験で新会計学の単位取得しましたが、
新会計学の時期が短かったので、どうなのか気になりました。
もしよろしかったら、教えてください。

No title

厨マコトさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
『新新・会計学』のレポートお題は、テキストとは直結していなかったので、実はまだテキストを読んでいないんですよね。7月の科目試験に向けて、これから読み進めなくてはなりません。
今後ともよろしくお願いします。また、遊びにきてください。

No title

はじめまして,厨マコトと申します.
小生,2007年に慶応義塾大学通信教育課程の経済学部に入学&同年退学し,今年再入学した者です.
現在『新新・会計学』を読んでいます(もうレポート提出されたんですね!).
試験やスクーリングでお会いするかも知れませんが,どうぞ宜しく御願い致します.

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

