スポンサーサイト


友岡さん

先日返却されてきた『新新会計学』のレポート。評価が A だったので、ヒャホー!って舞い上がって、そのままデスクの端に積み上げられた本や紙に埋もれてしまっていました。

試験勉強を効率的に進めるために、週末にデスクの整理整頓をしていたところ、そのレポートが出てきました。 評価を読んでみました。

短い言葉でサラリとお褒めの言葉。

そして、サインが.......

友岡

.....はっ!テキストの著者であり、参考文献の著者であり、三田商学で沢山の論文を残している 友岡先生 じゃありませんか!直々に見てもらえると非常に嬉しいですね。あ~、ビックリした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すーさん

同じく友岡さんの評価でしたか?
気を良くして、7月の試験勉強は『新新会計学』からはじめています。あぁ、なんて単純なワタシなんでしょうと自分でも思っています。

No title

Aliceちゃん

ありがとうね!会計監査は誰が見てくれるのかなって楽しみよ。

No title

福澤学さん

やってくれますよね。友岡さん。

No title

自分も会計学のレポ返ってきて、びっくりです!暇なのかな?

7月の試験、なんか頑張れそうですね☆

No title

おめでとう~♪

No title

やるな~(☆∀☆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

