スポンサーサイト


これで決まり♪

夏スクの履修登録(本登録)を出してきました。受講費用は大昔に払い込み済みなので、これで安心。

今年の夏はコレで行きます。

【1期】
午前:人口論(専門)
午後:情報処理(総合)

【2期】
午前:産業組織論(専門)
午後:自然科学概論A(総合)

同じ科目を受講する方がいらっしゃいましたら、コメントを残してくださいね。暑い日吉の夏を一緒に乗り切りましょう!

あ~、毎日の生ビールがきっとおいしいことでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

場所が変わると 通学定期券を買うのがややこしそうなので 日吉にまとめたかったのですが、1期より3期に出てみたい授業があったもので。
2期 世界経済論 経済原論
3期 金融論 工業経済論
を受講します。
慶子さん、去年経済原論、金融論を受講されていましたね。
楽しみにしています。

No title

Liberteさん

2期と3期ですか。日吉と三田の両方を堪能できますね。
はい。2期が一緒なので、ご一緒しましょう。
どの科目を受講する予定ですか?

No title

わたしは2期3期に参加することにしましたが、慶子さんとは授業がかさらなくて残念です。いつもブログを読ませていただいて やる気をいただいています。
2期の日吉でぜひお会いしたいです。

No title

かなこさん

復学ですね!いよいよ卒論に臨まれるのですね。
ワタシはまだまだ登録すらできない状況です。卒論指導がどのようなものだとか、いろいろとお聞かせください。

はい。よろこんで。ワタシこそかなこさんにお会いできることを楽しみにしております。

No title

かくさん

夏スクは出席できそうもないですか。残念ですね。
そうなると......Eスクと夜スクでスクーリング単位を取る予定ですか?
ワタシは来年も夏スクに出席する予定です。来年でスクーリング単位の取得が終わる予定です。

No title

赤い水玉さん

産業組織論で一緒の教室になりますね。お会いできるのを楽しみにしています。
三田・日吉、場所にかかわらず東京付近は暑いですよね。ついつい冷やし中華に走ってしまいます。

No title

おちゃぽんさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
ワタシの周りにも誘惑がいっぱいで.....アレコレ理由をつけて勉強から離れたい気持ちは沢山あるのですが、2桁年リーチがかかっているので猛ダッシュで卒業を目指しているところです。自分の心がけ次第で4年にもなり、そして12年にもなるのが通信ですね。
夏スクの受講科目は決まりましたか?

No title

Aliceちゃん

例のブツ、受け取りました。フッフッフッフ。
試験の後は、夏スクよ。がんばるべ!

No title

こんにちは!!
秋季卒論指導申し込みの準備のためにその頃1週間ほど帰国します。
ランチでもしましょうv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

熱気が伝わってきます

こんにちは。
今年は(今年も・・)ちょうど仕事でいけないのですが来年はぜひ私も日吉の暑い(熱い?)夏に参加したいと思ってます。
1期、二期フル参加ですか。やるなぁ!
かげながら応援しております。。

No title

こんにちは。以前にもコメントをいたしました赤い水玉です。
2期の産業組織論は、わたしも履修届けを出しました。
仕事の状況によっては、出席できないかもしれないのですが、
なんとか調整するつもりです。

夏期スクーリングは2回目なんですが、日吉は初めてです。
かなり暑いんでしょうか…?

No title

はじめまして、おちゃぽんと申します。慶應通信経済学部在籍してます。
海外で頑張っている慶子さんを知って、v-55の誘惑や人間関係のトラブル等々、自分の弱さに負けて、スクーリング以外ろくに勉強していない自分がダメだな~って本当に思いました。
慶子さんを見習って、私もがんばりますv-91
(今年の夏スク科目はまだ検討中です)

No title

夏スク、楽しみよん。
暇な時は夕飯も一緒しようねぇ~。
居酒屋さがしとくから

PS
 例の物はたった今入手したよん。
 少々手直しして、早ければ 明日あたり、送るにょ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

