スポンサーサイト


2008年・夏季スクーリング予定

今年こそは行くぞ~!

思い出すのも困難な夏スク歴。確か、2002年に2期、2003年に1期出席しただけだったと記憶しています。せっかく夏スクでお友達になった人たちがいたのに、すっかり疎遠になってしまいました。

今年はI期とII期に出席することを決心しました。

往復航空券も宿泊場所も手配済です。

数年ぶりの東京の "夏" です。バテずに耐えられるか、ちょっと心配です。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Con_neigeさん

こんにちは。はじめまして。

通教はただけさえ孤独なのに、国外からだとそれに輪をかけて孤独で、つらいですよね。
過去に、慶應通信はやめにして、パートタイムの大学コースを取ることも考えたのですが、やっぱり最後までやろうと考え直しました。

3期全て出席予定ですか。日吉でお会いできることを楽しみにしています。

哲学と論理学ですか。両方とも、ワタシは捨てました(笑)。Con_neigeさんは文学部ですか?

初めまして

初めまして 

私も国外在住です。今年の夏スクーリングは すべて参加予定です。
去年も 参加しましたが、とーーーーーーーーーーっても暑く、しかも初めての
日本での一人暮らしに 完全に ホームシックになってました。幸い、友人ができたので 楽しかったですが・・・
夏に 是非 お会いしたいです。
今 哲学と論理学のレポート書いてます。

No title

> Aliceさん

もっちろーん。

ゴメンナサイ。私は断りもなく、Aliceさんのブログのリンクをはってしまってます。

No title

拙ブログに慶子さんのブログをリンクさせて頂いてもかまいませんか?
ご検討下さいませ♪ (o^∇^o)ノ

No title

>Aliceさん

ええ、もちろん!とっても、楽しみにしています。

No title

>Kanakoさん

もう、これはすごい決意というか.......仕方ないですね。
途中で諦めたくはないですし。はじめたからには、退学せずに卒業したいです。
卒論がんばってくださいね。
夏スクでお会いできることを楽しみにしています。

No title

では、是非、東京でお逢いしましょう!!
今年もまたSSの楽しみが一つ増えそうです (^^)

熱烈歓迎!

すごい決意ですね。
海外からだとお金もすっごくかかるでしょうし、
有意義な夏スクを経験できるように
私もお手伝いしま~すv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

