スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原論突入

新新・会計学』と『原価計算』をまとめ終わったので、『経済原論』の試験勉強に突入しました。

原価計算』は持ち込みだし、『新新・会計学』と『経済原論』はポイントをまとめてひたすら読み込み暗記して、論述できるように(たまに図表付きで)しておけばOKです。

統計学』と『簿記論』は練習問題をたーんとやらなくちゃ。間に合わせなくっちゃー。

う~ん『会計監査』......やっぱり手が回らなさそうな気配...。でも、ヤマが当たったら単位取得につながるので、ダメもとで受けるってのはありかも。せっかく受験する権利があるので。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ミヤさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
通信コースのある大学は慶應の他にも沢山ありますよ。
通信制大学をはじめたいと考えているのであれば、慶應の他より優れている点、劣っている点を他の大学の通信制と比較してみるとよいと思います。人によって学びたい分野も違いますし、環境も生活スタイルも違いますので、人によって評価は様々だと思います。
慶應に入学を決められた際にはぜひご連絡くださいね。

No title

私は、最近慶応大にも通信制があることを知りました。
挑戦してみたい気もしますが、単位取得して、卒業できるか、不安です。
海外で頑張ってる慶子さんすごいな・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。