

無事到着しました

Fedex に乗せた『東洋史』のレポートが、3月31日の午前中に大学に到着しました。
期限ギリギリ間に合いました。ホッと一息です。

さぁ、今日から4月。

さくら


2ケ月で4科目のレポートを書き上げなくちゃです。

先ずはレポート提出。結果が "D" であっても、受験資格が獲得できるので、とにかく書きましょう。レポートを提出した後は、試験のための勉強を続け、試験に臨み、試験後レポートが "D" で戻ってきても、提出から試験までの間の学習で理解と知識が深まっているはずなので、よりよいレポートはすぐに書けると思います。

毎回、帰国して受験することはできないので、一度にガッツリ6科目受けたいです。

がんばりましょう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

