スポンサーサイト


皇帝液

疲労度120%ブッちぎりです。

昨日のミーティングでは船を漕いでしまいました(反省)。
睡眠から明けた今朝もスッキリ冴えませんでした。本番前1週間の一番辛いときをいかに乗り切れるかが単位取得への鍵となります。潰れて週末&直前期間を台無しにしない様に、何か対策を立てなくちゃと、薬局に行ってきました。

多種多様すぎてサッパリわかりません。サプリメントだけでも各社・各国の製品が3列です。しかも、少し見上げる高さから足元まで。何に効果があるか、何が入っているかなんてひとつひとつ確認していたら夜になっちゃいます。

担当さんを捕まえて相談しました。

「猛烈に疲労中。睡眠不足で眠くてたまりません。エネルギーとパワーを生み出すサプリメントを紹介してください。」

そして出てきたのが、Sato製薬のユンケル皇帝液でした。国外にもあるのですね!感動!!そして、英名は "Sato Yunker Kotei Solution"。

がんばります~~~~~っ!

Yunker_Kotei.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

9knotさん

ツケはすでにやってきている様子で、昨日は想像を遥かに超える時間を睡眠に当ててしまいました。無理をすると必ずどこかにしわ寄せがきますね。

疲労から免疫力が落ちて、風邪などひいたら大変です。成田に到着して入国しても、隔離病棟に収容されてしまうかもしれませんね。

アドバイスありがとうございます。

No title

こんにちは!いつもブログを楽しく拝見しています。v-221

ユンケルやサプリメントも効果的だと思いますが、疲労困憊のツケは試験に出てしまいます。

まずは、せめて半日程度の休養を摂ってから頑張ってください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

