

統計学は捨てた

うきーっ!無理っす!!『統計学

このままやっても時間が足りないし、他の科目に悪影響が出ること間違いなし。全受験科目共倒れを防ぐために、『統計学』は捨てました。次回10月の科目試験で受験します。

やっぱり、1度に5科目の受験は品質面で不安があります。ワタシの脳はスーパーじゃないしね。1度に4科目が精一杯かな。

ま、そういうことで、今回の受験科目は以下の4科目になりました。

A群 簿記論 (2)
B群 経済原論[前] (0)
C群 原価計算 (2)
D群 なし
E群 新新・会計学 (3)
F群 なし

全部合格すると仮定すると7単位になります。悪くない。
少し心に余裕ができました。さてさて、勉強を続けます。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

