スポンサーサイト


経済政策学のレポート返却

難関の『経済政策学』の再々レポがやーっと返却されてきました。半ば諦めていたのですが、合格 していました。

評価は D がグリグリ消してあり、無理やり C になっていました。先生ありがとう!

試験は初回で合格しているので、これで 2単位 追加です。2009年4月から全面書換科目だったので、ギリギリの滑り込みでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

