スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eスク・民法の申込みをしました

三田から戻ってきました。日本は梅雨だと聞いていましたが、雨に降られることなく終わり、よかったです。

早速、Eスクの申込みをしました。科目は、予定通り『民法』だけです。試験は2010年1月なので、Eスクとテキストの両方の『民法』を同時に受けることになります。同じ科目なので、試験勉強が少し楽になるかもしれないなとニンマリしています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mimiさん

眠い授業でしたか。ライブで眠いということは、Eラーニングじゃもっと眠いですね(笑)。書き込みありがとうございます。

No title

正直言って・・・
  ちょっと眠くなります。

No title

mimiさん

貴重な情報をご提供くださいましてありがとうございます。
楽しい授業でしたか?

No title

武川先生の民法の夜スクを2年前に受けました。
その時に撮影をしていので、eスクは同じ授業内容だと思います。
先生が提示されているテキストは買う必要が無く(一度も使いませんでした)、毎回、先生がレジメを配られ、それに沿って授業を進められました。

なので、テキスト履修用のテキストを参考にすればOKだと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。