スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡

連続睡眠9時間。あっという間に翌朝になっていました。
はぁ~。疲れていたということですね。スッキリした。これでまた勉強に打ち込めます。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

原論終回ということは、すでに原論前回は終わっているのですね。すばらしい!統計学がんばりましょう。テキストの練習問題を何もみないでサクっと解けるまでになりたいです。

No title

のび太睡眠ですか(笑)!わたしものび太といえばのび太というような。わたしの場合は睡眠が足らないと全然だめなんです。ぜんぜん無理がきかないので、計画を立てて、とまらず少しずつでもやっていくしかありません。
長い飛行時間や時差に影響されないのはいいですね。数年間空白があったとはいえ、慶子さんの今の打ち込んでいる様子には頭がさがります。
10月の試験は原論終回、統計学が慶子さんと一緒です。同士がいることを励みにがんばります。

No title

keeping_my_paceさん

原論は、表に[1]、裏に[2]を回答しました。図をつけたので、スペースを要したというところです。合格するかしないかは、わかりませんが、自分としては書けた感触があります。でも....レポートも書けた感がしたにもかかわらず 'D' なので、どれくらいのレベルの回答を試験に求めているのから見えないので、なんとも判らないところですね。ペン書き指定ということろからすると、それほど高度な回答は求めていないとも受け取れます。

6科目受験ですか。お疲れ様でした。ワタシもそのつもりでしたが、『会計監査』のレポートの受取印が〆切翌日になっていて、受験許可がでませんでした。試験勉強途中で、『統計学』を諦めたので、結局のところ4科目受験になりました。4科目がマックスだと痛感しました。10月以降は、不合格科目がでない限り4科目を限度に受験する予定です。

No title

Liberteさん

のび太睡眠を得意とするワタシは、いつでもどこでも眠れるので、長い飛行時間でも、大きな時差でも、割りと影響されることなく平気です♪

本当はもっとゆっくりと進めたいところなのですが、空白の数年間を取り戻さないことには、期限をブっちぎってしまうので、最速で進んでいるところです。本当に、気も体も休まる暇なしです。でも、自分で選んだことなので、途中で諦めたくはありません。

一緒にがんばっていきましょうね。

科目試験お疲れ様でした

こんばんは。
原論・初回はいかがでしたか?僕は2問とも書いたのですが、ちょっと字足らずでしたね・・・
今回は6科目フル受験でしたが、原論が一番きつかったですね。

No title

慶子さん
お疲れ様でした。

わたしの場合は毎回長時間飛行と時差ぼけで一週間は調子がもどりません。
でも慶子さんのように3ヶ月に一度試験ペースでいくと試験勉強、レポート作成、スクーリングと気を抜く暇がありませんね。
わたしも見習わなければ。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。