スポンサーサイト


またまた学習計画変更 cos of 論理学

はぁ~~、やっちゃいけない、やっちゃいけないと気をつけていたつもりが、やってしまいました。再レポ期限オーバー。

論理学のレポートの返送年月日が 21.1.14 だったのです。これは平成21年1月4日を意味するわけなのですが、1月21日だと勘違いしていました。今週中に再レポをやっつけなくちゃね!なんて勉強再開時に発覚。

ホント、うっかり者だ.....。バカバカバカ!!

10月の科目試験受験予定科目を見たところ、幸いにしてA群が空だった!!10月に再受験します。となるとレポートの期限は8月31日。今度こそは合格させなくちゃ。何と言っても4単位の科目だし、更に卒論登録の可否がかかっているのです。

履修計画2009

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

っで・す・よ・ねえぇぇぇーーーっ!

平成何年かなんてわからないですよ。しかも、dd/mm/yyが一般的だから、21.01.14ときたら、14年01月21日でその6ケ月後といったら14年06月20日だと思っちゃいますよ。xx年xx月xx日の書式にしてくれないですかね。

No title

わかります。
海外に住んでいると、ことしが平成何年かという意識がないので、ぱっとみてわかりにくいですよね。わたしも気をつけなければ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

