スポンサーサイト


論理学はA群じゃなかった!

おぉぉ~~~、すごい間違いをしていました。

論理学(A)はA群ではなくB群でした。なので、経済原論と群がかぶっていて同時に受けることはできません。

7月の科目試験で新新・会計学が不合格だったので、10月に再受験します。となると試験勉強が予定していたよりもヘビーになるので、論理学(A)を優先して、経済原論・終回は2010年1月に受験することにします。
履修計画2009

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

aliabirthさん

夏スク3期連続受講はいかがでしたでしょうか?
10月に日本上陸予定なのですね。受験地はどちらですか?
もうすぐレポートの〆切ですね。睡眠不足の日が続きますが、がんばっていきましょう。

群ってめんどいですよね

卒論に向けて着実な前進おめでとうございます。
頭が下がります・・・。
10月にお会いできるように私も今から統計頑張りますorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

