スポンサーサイト


注釈つけて修正完了

再レポ提出期限をブッちぎって、折角テストでもらった成績が消えてしまった経済史のレポートを完成させました。

ブッちぎりの日記はコチラ。思い出すたびに自分の管理能力のなさがイヤになります....トホホ。

2008年のお題は今もまだ有効だったのが不幸中の幸いでした。評価のご指摘のとおり、テキストと参考図書の注釈を追加し、内容も少しいじりました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

9knotさん

ええ、、なんとか仕上げました。疲労~。

No title

お疲れ様でした!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

