スポンサーサイト


10月科目試験受験科目

手が痛い&眠い。けど、予定通り期限内に終わったからヨカった。

10月の科目試験受験科目が揃いました。

A群 なし
B群 論理学 (4単位)
C群 経済史 (4単位)
D群 統計学A (4単位)
E群 新新・会計学 (3単位)
F群 会計監査 (2単位)

全て合格すると、17単位。大漁です。

取らぬ狸の皮算用なお話なのですが、これをするとモチベーションがすこぶるUPするので....。

現在63単位。

→夏スクの単位8単位を追加すると、71単位。
→原価計算のレポが合格すると2単位が追加されるので、73単位。
→10月の科目試験の受験科目がすべて合格すると17単位が追加されるので、90単位。

うっひょひょひょひょ~~~~い。

あと少しで3桁単位になりますね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

慶子さん
わたしは7月に試験を受けていないので、レポートは2期のスクーリング前に全部終わらせました。
わたしにはスクーリング中ほかのことはきっとできないと思ったし、終わるのは26日でそれからレポート書くのはムリだと思ったので。
25時間おきっぱなしスゴイですね!最後のがんばりが!スクーリング中も睡眠をけづってがんばっていらっしゃったし。睡眠第一のわたしはスクーリング中睡眠不足できつかったです。終わってやっと寝られます。
10月は原論終回、統計学、金融論、世界経済論、プラスドイツ語2教科でいきます。世界経済論はまだテキストを読んでないので、どうなることやら統計学はぜったい合格したい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YOさん

はじめまして。
人口論と情報処理でご一緒でしたか。
人口論.......微妙な講義でしたね(苦笑)。事前にわかっていれば選びませんでした。
10月の試験は東京なのですね。お互い、がんばりましょうね。

No title

 はじめまして、楽しく読ませていただいてマス!経済学部生です
慶應慶子さんはどの方だったのだろうと思いながら、夏スクで人口論と情報処理を受けました。10月の科目試験は経済史うけますのでわかればご挨拶したいと思います。
慶應の通信で卒業するには、なにしろ年中勉強しないと単位がすすまなくて、体力気合勝負!ですよね。
海外から通うのは大変ですけど頑張って卒業しましょう!

No title

Liberteさん

スクーリングお疲れ様でした。
10月の試験のレポート〆切を考えると、3期@三田はきついですよね。
10月の試験は何を受けられますか?

ワタシは〆切最後の日、25時間+起きっぱなしでやっつけました。予定通りにFedexに載せることができたので、ヨカッたです。後は、不合格のレポをチョロっとやっつけて、試験勉強に入ります。

No title

寝る間も惜しんでのがんばりで予定通り完成すばらしいですね。
わたし昨日の夜帰ってきました。
スクーリングはほんと疲れてしまって今日はお昼寝してしまいました。
試験に向けて計画的に勉強がんばりましょうね!
統計学でお会いしましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

