スポンサーサイト


新新会計学中

新新・会計学まとめ中です。基本は新会計学のノートをすでに作ってあるので、足りない分を細くする程度でOKだと自分では思っています。

なんたって、前回7月の試験では予想もしていなかった問題が出題されて焦りました。自宅に戻って新新・会計学のテキストで出題箇所を確認したところ、(確か)最終章でした。しかも2問共。まさかこんなところから出題されるとは…唖然!

7月に最終章は使われたから10月はまさかないでしょうね。4月はどこから出題されたのかな。情報持っている方がいらっしゃったら、コソっと教えてください。

週末がやってくる~。遊んでいられません。統計学を再開する予定です。是が非でも合格したいココイチの科目です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

ひゃー!そうだったのですね。
地雷を踏んでしまった.....。パイオニアになってはいけませんね。
新会計学を受けておけばよかったです。

No title

慶子さん
新新会計学はたぶん7月がはじめてですよ。
4月に新会計学を受けたけど、新新会計学はなかったと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

