スポンサーサイト


ようやく終わりました

『ゼミナール 日本経済入門 2007』をようやく読み終えました。

ほとんどの章は、「Ⅰ日本経済Today」の部分だけ。「2. 景気の謎を解く」と「4. 物価と市場経済」 は、お題に関連しているので、「Ⅱ歴史・理論を学ぶ」と「Ⅲ統計を読む」まで深く。

これからお題を頭に入れながら、再読して、関連の情報をネットで拾って、構想作りです。

う~む、このペースだと、あと4科目のレポートを7月の試験のための期限に仕上げるのは怪しい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

わ!何冊買われたのですか?
そっかー。日本はGWでしたね。
ワタシは仕事です....。トホホ。

No title

私は、残念ながら、振り出しに戻る・・・です。
今日、参考文献を追加で購入してきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、なんとしても来週中には、形にして、GW明けには、法学と一緒に送付したいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

