スポンサーサイト


試験終了

やっと試験が終わりました。はぁ~、脳が疲労。疲れたわ...。
感触としては、統計学は再試だろうなって感じです。問題を目にしたときに固まったわ。
なんでテキストと同じ形式で出題してくれないのかな。ひねくれてないか?総合なのに...。

みなさんに試験後のLate Lunch会でお会いできてよかったです。次は1月ですね。クリスマスに年末年始をはさんでの試験なので、あんまり試験勉強の時間が取れないんじゃないかっと心配です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

めだかちゃん

お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです。
卒論も進んでいる様子で、ますます卒業に近づいていますね。
寒い冬がやってきますが、体調に気をつけてがんばっていきましょう。

No title

Liberteさん

お疲れ様でした。
1月も行っちゃいましょうよ!4科目くらいドカンと。
1月の来日を考えていなかったということは、Eスクは履修されていないんですね。
そうそう。1人ではないのです。時差も距離もあるけど、大丈夫です。がんばって行きましょう!

No title

arilabirthさん

遠いところ短い滞在時間でお疲れ様でした。時差ボケはないですか?
1月も行っちゃいますか?
はぁ~、統計学.....がんばりましょう。次が最後ですよ。

おつかれさまでした~

試験、お疲れ様でした~!
試験のデキはいまいちでしたが、
素敵な仲間と出会えてうれしかったです♪
みんながんばってるんだなと思うと、
めだかもがんばろうと思えます!!

No title

お疲れ様でした
帰ってまいりました。疲れてます。。。
今回はけっこう勉強して備えたのに出た問題は
1問だけよく理解していない問題だったりでなんかついていなかったよ。
統計学は多分大丈夫だとはおもうんだけど、
わたしも1月にいかなきゃいけないかも??
世界経済論は再試ほとんど決定だし。。
いやよー寒いのは。今回は最高の天気で幸せでしたが。
LUNCHは楽しかったね。
がんばっているみんながいる、
一人じゃないと思うと、心強いです。
それでは

No title

Late Lunchいけなくて残念!
統計私も頑張ります(苦笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

