スポンサーサイト


またまた手が痛いよ!

経済分析論のレポートを完成させました。

渋~く、これまた手書きです。今どきなぁ....な感じですよね。正直言って。
日本語なんて滅多に直筆で丁寧に書かないので、4000文字級のレポートを書き続けるのってかなり要忍耐なのですよ。

Fedexで送りました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

なんでいまどき「手書き」なのよね。ありえなくない?古典的。
それもまた伝統なんて言っちゃうのかね。慶應のそういうところイヤだわ。
まぁ、、、、暴れたところでワープロ可にはならないから仕方ないけどねぇ。う~む。

No title

原論も手がぁ!!!!!!!
しかも二本。。。 後半はまだ出来てないけど、指がおかしくなりそうだよ。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

