

早朝に起床、そして課題

月曜から火曜まで、中だるみが出てしまったせいかダラ~ンと過ごしてしまいました。
本は開いてみたものの、ページ数は進まず、レポートのための資料集めは全くしませんでした。

これじゃ、いかんっ!と、今朝は4時半に起床して7時過ぎまで2時間半、レポート課題を進めました。

国外から発送するレポートは、締切当日消印有効ではなく、必着なので、ワタシの締切はずっと早目になるのです。それを考えると、7月の受験資格獲得のために残された時間は、4週間です。今週末までに、なんとか『経済政策学』のレポートを完成させたいところです。

今朝、がんばってみて気が付いたこと。

朝の方が集中できる。
夜は、TVやアルコールの誘惑が多くてダメですね。ついつい負けてしまいます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

