スポンサーサイト


2010年1月科目試験の申込みをしました

2010年1月の科目試験の受験申込みをしました。

予定通りです。

A群:経営分析論
B群:経済原論(終回)
C群:なし
D群:民法
E群:Eスク民法
F群:なし

まだ、Eスク民法の第2回目のレポートのお題が出ていないので、レポートを提出していないのですが、きっと期限内に提出するだろうから見込みではありますが、全4科目です。

Eスク民法のレポート数は2つですよね。確か...。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひよこさん

コメントありがとうございます。
すでに卒業された塾員の方なのですね。励まされます♪
また、遊びに来てくださいね。

頑張って!懐かしいです。

科目試験!懐かしいです。
慶応通信(文学)を数年前に卒業しました。
応援したくてコメントのこしました!

頑張ってください!!!

No title

ひろんさん

大学以外の勉強のことをブログで拝読しました。
大変ですががんばってくださいね。
Eスク民法は一緒ですね。試験教室でお会いできるかもしれませんね。

No title

慶子さん、こんばんわ(*^_^*)

4科目ですか・・・最近は私は1or2科目がめーいっぱいで・・・
慶子さんの頑張りには頭がさがります。
ここんとこ、大学以外の勉強にひたっていましたが、落ち着いてきてので私もまた頑張っていきます。

Eスク民法は私も受験しま~す!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

