

戻ってきました

みなさん科目試験お疲れ様でした。ワタシも試験から戻ってきました。ふぅ~、疲れた。
一息つきたいところですが、もうすぐ2月だし、2月は28日間しかないしってなことで早速始動です。

一番最初にやっつけたいのは論理学の再レポ。真理関数の部分はお褒めの言葉をいただき、修正を指摘された箇所はないので、量化理論の部分を深めてやっつけます。時間が経ってしまい、はて.....量化理論って....と感が鈍っているので、攻略本を読むことからはじめます。試験には合格しているので、レポートも早急に合格させて単位取得に繋げたいです。4単位ですからね。大きいです。

そして続くは経済原論の前半の再々レポ。1月に経済原論〔終〕の試験を受けたので、これが合格すればあとはこの前半のレポートが合格するだけで単位に繋がります。これも4単位ですからね。早く完了したいです。

その後は、4月の科目試験受験に合わせた4科目。

財政論
商業学
経済法
会社法

スケジュール的にキツイ感はありますが、目標は高く・大きく!上手く時間作りと配分をすれば、決して無理ではないと思います。

1月に受験した科目が全て合格し、再レポが全て合格し、そして4月に上記4科目を受験し合格すると、あとは夏スクの2期4科目と卒論だけになるのです~。もうすぐリーチ!気合いが入ります。

それでは、新年度もがんばって行きましょう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

