

うぎゃー、手が痛いよ(再び)

試験から戻ってきて、早速論理学の再レポをはじめました。

前半の真理関数の部分は修正箇所なないので、量化理論に入る前までの部分を手書きしたのですが、途中で挫折。手が耐えられません。なぜ、ワープロ可じゃないのですか......。修正箇所がないってことは、ホント不合格で返却されたレポートの途中までは全く同じなので、ササッと差し替えしてもいいんじゃないかって思っちゃいますよ。

手の回復を待って続きをします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

