スポンサーサイト


む、む、無理かも......

もうすぐ28日ポッキリしかない2月がやってきます。そして、レポートの締め切りは3月1日(月)。
なんと、2月は半分以上ベース地不在になることが判明。いくら移動中や外地でレポートに取り組むとしても限りがあります。
う~~っ、欲張らずに2科目・2科目に分割して、4月と7月に受験しようかな....と考え中。でも、レポートに関しては貯金していてもいいわけだし、夏の卒論始動に向けて6月~7月は試験勉強に時間と労力を注ぎたくないし。うぅぅ~む。悩む。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

4月に4科目受験は不可能だとわかったので、分散することにしました。4月に財政論と経済法の2科目を受験します。7月に残りの会社法と商業学にEスクを1科目追加して、3科目受験します。

卒論をしながら、ほかの科目のレポート書きや試験勉強はできる限りしたくないので、(卒論に入ったら大学以外にしたいことがある)できるだけ、早め早めに必要単位を取得しておきたいのです。

では、4月試験でお会いしましょう。

No title

試験お疲れ様でした。わたしは今回は見送ったので、4月に慶子さんが今回受験した経営分析 その他を受験予定です。
試験は2回、2科目ずつが通常なら無理がなくていいとは思いますけど、2科目のために2回飛ぶのは。。。ということでしょうか?それは、よくわかります。
もし分けるとしたら、必修で逃げることもできず、試験を何回も挑戦している人が多いというウワサの財政論を先に受けたらどうかな、と思います。
また商業学はレポート返却が遅いというウワサなので、(私はまだ2ヶ月待ち)早くだしてしまうのがいいかもしれません。
残りがあと2教科になれば7月に必ずしも受験せずに、2教科くらいであれば、卒論をやっている1年半の間に、文献探しがてらに三田上陸してもいいかもしれないなあ、なんて思いますが、どうでしょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

