スポンサーサイト


これはビックリ!

文字数半分で提出した『東洋史』のレポートが戻ってきました。

文字数という基本条件を満たしていないので、どんなに内容が優れているにしても、
「C」しかもらえないだろうなと思っていたのですが......

なんと、「」でした。

パチパチパチ!

評価基準って、一体何でしょうね。ま、でも、これでレポートは終了したということなので、深く考えないようにします。次のレポートに取り掛からなくては。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>かなこさん

東洋史のレポートで苦労する話は聞いたことがないのですが、試験で苦労するという話はよく聞いています。

確か、東洋史の試験は持込不可でしたよね。だとすると、長~い歴史をガッツリ暗記しなくちゃならないわけなので、辛そうですね。過去問を調べて出題傾向を確認したいところですが、慶應から過去問集が配布される様になって、傾向に変化が出るのではないかと少し心配ですね。

No title

>Aliceさん

はは~。よかったです。
あっという間に5月になっちゃって、しかもGWも終了。
今日から「経済政策学」のレポート作成に取り掛かる予定です。

おめでとうございます!

人によっては東洋史や日本史ですごく苦労されている話を聞きました。
さすが、慶應慶子さん。きっと内容が良かったんですね。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~ すばらしい♪
東洋史 レポパス おめでとうございま~す ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういえば、夏スク要綱は届きましたか?
次のレポも頑張りましょうね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

