スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁がありませんでした

7月の科目試験で受験できるEスクの結果を確認しました。

近代日本と福沢諭吉 登録不可【備考:C01:定員超過】

ドボ~ン!

.......ま、いいわ。夏スクには2期(4科目8単位)出席する予定だし。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mimiさん

ホント....そうですよ。三田や日吉に夏スクや夜スクに通えない環境の生徒を優先してほしいです。

でも、地域限定にしたら、みんな申し込み直前になって住所変更して急になんちゃって遠隔地在住者が増えるかもしれませんね。

Eスクの人数制限といい、学費の支払いが郵便振替だったり、郵便為替だったり、なんでこうも慶應通信は遅いんでしょうねぇ。Eスクを開催するまでは、進歩だ!と褒めますが、その支払い方法がクレジットカードではない、国外居住者にどうしろと、、、、。国外居住者を逆にギニアピッグとして使って、クレジットカード決済やオンライン試験申込みをテストすればいいのになと思いますよ。

No title

遠方者のために、Eスクの門戸開放をお願いしたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。