スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財政論のテキストってやっぱり意味不明

試験も近づいているので、財政論のテキストを読んではみたのですが......むっ難しすぎる。1度読んで「はぁ~?」、2度読んで「っはあぁ~~~?」、3度読んで......ギブアップで、ネットへゴー!

一応日本語で書いてあるのですが、読者に財政論を教えてあげるよーって気が全くないテキストです。

続いて財政学の攻略本を読んだところ、あ~~、お花畑の上で楽しく読書な気分です。眉間のシワも消えます。やっぱりテキストはこうでなくちゃね。伝えるべきところが伝わらないテキストはテキストの意味を無してません。

人語で書かれている財政学です。超おすすめ。これから財政論の学習を始める方に購入を勧めます。
コア・テキスト財政学 (ライブラリ経済学コア・テキスト&最先端)コア・テキスト財政学 (ライブラリ経済学コア・テキスト&最先端)
(2003/01)
小塩 隆士

商品詳細を見る

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めだかちゃん

お久しぶり!勉強は進んでますか?
応援ありがとう。なんだか財政論は山をかけられないので隅々までカバーしなくてはならず手こずっています。
試験会場でお会いしましょう!

No title

財政論のテスト、がんばってくださいねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。