

最後の夏スク2010年

ついに【夏スク】2010年のカテゴリを使うときがきました。
そして、予定ではこれが最後の夏スクです。

ワタシの手元にはまだ夏スクセットが届いていないのですが、ご学友が教えてくれたので早速どの科目を受講しようか考え中です。すでに日吉での1期と2期の出席を決めているので、選べる科目は次のようになります。

1期・午前

●財務会計論
●憲法
●行政法
●法制史特殊
●政治学特殊

1期・午後

●財政論
●西洋経済史
●国際経済学
●マーケティング論
●法学概論
●社会学(専門)
●経済法
●日本政治論

2期・午前

●金融論
●公共経済学
●人口論
●世界経済論
●国際法

2期・午後

●経済原論
●経済政策
●経済地理
●社会福祉論
●社会学特殊
●政治思想論

1期・午前は悩み中。
1期・午後は国際経済学を希望。
2期・午前は公共経済学かなぁ~。金融論人口論はすでに済み。
2期・午後は悩み中。経済原論経済政策経済地理はすでに済み。

経験上、お勧め科目、絶対に勧めない科目がありましたら、コメントください。

COMMENTS

No title

Liberteさん

BINGO! そうだったね。
ネリなおします。

No title

慶子さん
サーファー先生は2期の午前中の世界経済論ですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

