スポンサーサイト


ねりなおし夏スク受講科目

ワタシの手元にも夏スクセットが届きました。
去年受講しておもしろかったと評判だったサーファー先生の科目を勘違いしていたため、受講科目を再度練り直しました。こんなんです。

1期・午前
●憲法 → だってだって評価は出席重視♪絶対に毎日通うのでコレよ。

1期・午後
●マーケティング論 → ワタシは商業系。興味アリ。

2期・午前
●世界経済論 → サーファー先生の科目

2期・午後
●経済地理 → Eスクで受講したのは「長田先生」のだったので、同じ科目でゴー。他にステキな科目ないし。


これ、マズイよ。よくないよ。という鬼門科目があったら是非コメントください。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まあるさん

お久しぶりです。ブログの更新が止まったままなので心配でした。お変わりありませんか?卒論は進んでいますか?

ワタシの卒論テーマは、全く決まっていません(汗)。今年の8月の締め切りの回に出したいので、残っているレポートをやっつけたら、次はテーマ探しです。

No title

Liberteさん

やったー!他は何を取るのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卒論のテーマはそろそろ決まりましたか? 

No title

マーケティング論、わたしもとります。
いっしょですね~。うれしい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

