スポンサーサイト


終わったよー・送ったよー

2008年のお題で書いた経済原論〔前半〕のレポート。2010年3月末日でお題そのものの有効期限が切れるということをすっかり忘れていて、再提出の期限は5月5日だということばかりが頭にありました。

また、期限ブッチギリです。ははは。

ということで、5月5日までに、2009年または2010年のお題でレポートを書くハメに..。2009年のお題は2008年と同じですが、手書きなので回避し、2010年のお題にしました。

なんとかレポートを仕上げて出しました。

合格しますように!〔後半〕のレポートと〔初回〕〔終回〕の試験は合格しているので、あとはこの〔前半〕のレポートが合格すれば単位につながります。必須科目なので早くやっつけたいところです。

4単位が取れれば、取得単位数は98単位になります。3桁単位までもうすぐです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

桜庭さん

お久しぶりです。遅れましたが、ご卒業おめでとうございます。
そうですね。原論のレポートはコメントの付けどころが意味不明ですし、コメントに沿って直しを入れても更に他の部分をつつかれる。評価者がひねくれていて、レポート評価で日頃のストレスを発散しているとしか思えません。レポートを直す前に、自分の精神を治したほうがいいですね。

No title

Aliceちゃん

ワタシもネットでトラッキングしました。
5日は祝日なので配達は6日。消印が〆切の5日よりも前だったのでよかった♪これでレポートが合格すれば4単位取得よ!助けてくれてありがとうね。

No title

めだかちゃん

ありがとう。うん。必須科目だけあるから早く単位につなげたいわ。
卒論は進んでる?

No title

一番の難関(というか難癖つけられるので)ですので、合格を願っております。

No title

確認したら、すでに配達されてみたい。
これで消印の心配もなくなった♪
でも、休日なので、大学に届くのは、6日になるそうです。

No title

原論レポートお疲れ様でした☆
単位、はやく取れるといいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

