スポンサーサイト


4月科目試験結果がきました

4月科目試験の結果が届きました。財政論経済法の2科目を受験しました。

結果は、

財政論 合格 ~!

経済法は、表示なし。採点に時間を要しているために後日通知がくるとのこと。合格・不合格の前に、受験そのものがなんらかの理由で無効になってしまったのかと、少々焦ってしまいました。

これでめでたく必須科目の財政論を一発卒業することができました。2単位追加です。めでたいのぉ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Liberteさん

こんにちは。そちらにも届いたのね。おめでとう~。
もう、予算系は出ないだろうって、ほぼ飛ばして勉強していたから、この結果に驚きよ。次は7月ですね。ワタシは7月は受けない予定なので、SSでお会いしましょう!

No title

やったね!わたしも財政論なんとかすりぬけ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

