スポンサーサイト


手が痛いんだよぉ==!

午後に受けているマーケティング論

テキストはないし、プリントも配布されないので、とにかくビーマーで出力されるプレゼン資料の内容を必死になって書き、更にしぇんしぇーの説明も必死になって書き留めなくてはいけません。

そんなわけで、さすがに6日目の今日は、手が腕が肩が痛くて、痛くて....泣きが入っています。

明日は、いよいよ最終日です。あ~~、試験勉強しなくちゃだわ。がんばって行きましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かくさん

お久しぶりです。
マーケティング論と憲法ですね。両方共単位にはつながると思います♪

No title

まあるさん

お久しぶりです。卒論は個別指導で商業学の教授に相談をしました。なんとなく、概要がつかめてきました。来年2月にテーマを提出するので、焦らずじっくりと考える予定です。最初に開けるドアを間違ってはいけないので...。

まあるさんの卒論の進み具合はいかがでしょうか。

No title

Aliceちゃん
お疲れ様でした。思っていたよりも「猛暑」でなかったので、なんとか生き延びることができました。これからも夏スク終了までではなく、卒業までがんばっていきましょう~。

お疲れ様でした

暑い中お疲れ様でした。
試験いかがでしたか?

No title

卒論のほうはいかがですか?

No title

まぁまぁ 一期はお疲れさまでございました 笑
二期もこのままがんばるべ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

