スポンサーサイト


いいかげんやっつけないと

夏スク中に完成させるはずの会社法のレポートがまだ仕上がっていません。トホホ...。
怠けているわけではないと思うのですが。久しぶりの一時帰国でもあるので、学校以外のことも日々予定が入ってきて多忙なのです。昨日は、会社法の本を開いたまま寝入ってしまいました。

って言っても、時間は止まってくれないので、がんばりまーす。夏スク2期も後半に突入したら試験の準備で忙しくなるので、今日中になんとかしたいところです。

ポケット六法はポケット(サイズ)といいながらも重いので、コレ使います。

WEB会社法

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

おつかれ様でした!Aliceちゃんにとっても最後の夏スクだったもんね。
原論は手書き年をえらんじゃったんだよね。なぜ、手書き.......なんだけど、文句言ってもはじまらんから無心でやらなくちゃだよね。がんばれ~!

卒論も進めなくちゃだね。

No title

かくさん

こんにちは。金融と原論に出席されていたのですね。お疲れ様でした。
レポートは10月の科目試験用ですか?暑いですががんばってください。私も、月末までに会社法商業学を仕上げる予定です。

No title

あろ~ 慶子ちゃん
ホントにホントにお疲れ様♪
最終日は、一緒に帰れなくて残念だったよ。

今日は念のため、耳鼻科で診察してもらって、
OKを貰ったので、お薬も 痛い痛い治療もなく帰ってきやした。
まだ 時々、ぼわわ~ん となるときがあるけど、
徐々に完全回復に向かっているところだよん (^^)

明日までは、スク中に出来なかった所用の数々を片付けて
明後日からは、原論の清書して、その後経済政策を片付ける予定。
3回目は 遠慮したい(じゃないと、書くことなくなっちゃうもん) 笑
なので、再で終了させたいっす。

どうでした?

お疲れ様です。二期はいかがでしたか。
私は夏スク初体験(金融と原論)で、いろんな意味でいい勉強になりました。
試験、難しかったです。
私もこれからレポートやっつけですが仕上げます。がんばりましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

