スポンサーサイト


会社法 - お役立ちリンク追加

会社法と戦闘中。

コレも役立ちます。

会社法マン(全条文解説サイト)

気が付きました。夏スクの8単位を追加すると、取得単位数は112単位になるのですが、卒論単位を除いた卒業に必要な単位数は116単位なんですね!っということは、会社法4単位を取れば112単位 + 4単位 = 116単位になるのでした。経済法はレポートに合格しているので、試験を受けて単位に繋げたいと考えているので、更に2単位追加で118単位になります。せっかく追加履修代を支払ったので商業学(2単位)も取るとしていたのですが、直近のレポ締切りまであまり時間がないので、今回は止めようかな....なんて考えています。10月の科目試験で経済法会社法を受けて、両科目共合格すれば6単位になり卒業の要件を満たすのでここで終了。10月の科目試験を受けることができなかった場合は、1月の科目試験受験を目指して商業学にも励こととしようかな。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

そうそう。つくった学習計画表にはそう書いてあったのにね。すっかり忘れていた。

経営学合格おめでとう!これで3単位追加だね。貴重な3単位!

経済政策再レポの進み具合はどう?がんばれ~い。

No title

Liberteさん

そうなんですねー!ワタシもびっくり。
卒論が8単位なので、124単位で卒業なのです。

No title

あろ~ 慶子ちゃん

7月の科目試験の結果帰ってきてただよ
経営学 合格してただ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

会社法のレポは、ちょっと間に合いそうにない。。
現在、経済原論の後半再レポを完成させて金曜日にだして
今は経済政策の再レポやってるよ (提出期限が、来月20だから)
こっちを優先させることにしようと思って、会社法は少し後になりそう。

体調に気をつけてね~。 ^^

No title

あろ~ 慶子ちゃん

7月の科目試験の結果帰ってきてただよ
経営学 合格してただ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

この前も確認したじゃ~~ん 爆笑

後もう少しだね がんばれ!!

No title

あら?116単位だったですか?
120だと思っていた。。なぜだろう。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

