スポンサーサイト


うむむ......計画ミスか...

まだ仕上がらない会社法と戦いながら、フト考えてしまった。
スクーリング最後の年ということもあり、日吉+三田の3期連続受講もアリだったかなっと。
そうすれば、不足している4単位も満たせるので10月以降の科目試験に一時帰国する必要もなくなるのでした。うむむ....。
しくじったかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

専門のテキスト履修必要数40単位に達していないようなので、スクーリングではなくてテキストで履修しなければならなかったのではないでしょうか。
三期を4単位とると、2単位捨てたことになったはずです。
だから正しい選択と思います。
専門68単位以上(うち40単位はテキスト科目)と卒業条件にあります。

No title

Liberteさん

そうだね。夏スク最終日は時間がなかったので。10月の一時帰国状況はわかり次第お知らせするね。ブツ、楽しみにしているよ。フフフッ。

No title

10月に会えたら、例のブツ密輸(いやいや正規に輸入)してもっていくぜい

No title

10月に会えたらいいなあ。
スクーリングの最後はあわただしく終わったので、また10月に打ち上げしましょう。

No title

Aliceちゃん

まだ、上限に達していないのよ。スクーリングで短期集中的に単位を取得しちゃった方がワタシにとっては楽なので、なんだかしくじった感じだわ...。

No title

Liberteさん

会社法は大変ではないけど、短期集中で書かなかったために、次に再開するときにどこまで書いて、次に何を書こうとしていて、どういう構想にしようとプランをしていたのかということを忘れちゃっていて、キャッチアップが大変だったんだよね。

10月の来日は明るい光が見えてきました♪

No title

あれ? そうだったの?
じゃぁ、スクで後4単位分とれるってこと?
今回の8単位が スク上限単位数になるのかと思ってたよ。

No title

最後のスクーリングお疲れ様でした。
会社法は大変なんだね。
10月の来日はやっぱり難しそうかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

