スポンサーサイト


まだ残された時間があるので

『経済政策学』のレポートが終わったので、『経済学』のレポートの取り掛かりました。
クーリエ(国際宅急便)で出せば、間違いなく最短で到着するので、ぎりぎりまで粘ることにしました。
日本まで飛ぶ時間、コスト、エネルギーを考えたら、より多くの科目を受験したいので。3科目より、4科目です。

ワタシはミクロ専門なので、お題は↓にしました。

「上級財および下級財について、図を用いて説明しなさい。」

テキストの他、↓の参考図書に助けられています。



「図を用いて」

なんて言っているので、図も作ってみました。我ながら、良いできで関心。

予算線1
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

> Aliceさん

『論理学』を選択したのですね。ワタシは捨てました。
4単位取れるということで、少しかじってみたのですが、あっという間に撃沈。
『哲学』も捨て、仕方なく『文学』を選びました。
歴史モノ3科目も辛いので。

『論理学』の次は、『法学』ですか。頭が下がります!
5月26日(月)の消印有効だったらな、あともう1週末あるからもう1科目できそうだけど。
もう今からじゃ、無理だわ...。

あと、もう少し!がんばりましょう~。

ようやく♪

私もようやく今、完成しました♪ (経済政策学) (*^^*)
はぁ~、長かったあぁ~。

現在、論理学を作成中です。

私も出来れば一科目でも多く受験したいので、後、法学(憲法含む)まで出来たらいいなだけどなぁ~。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

