スポンサーサイト


やだなー、こんな年末に

出張からもどってきて自宅のメールボックスを覗くと、何やらレポート返却らしい封筒がありました。開けてみたらやっぱりレポートでした。科目は会社法

大昔のことで、もうすーっかり忘れていたんですが、そうそう、まだレポートは返却されていなかったのですね。

それで、重要な結果はD......だよっ!チッ!!

年末なのになー。気持ちいい思いさせてほしいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mimiさん

貴重な情報ありがとうございます。
あ~~~、なんだかくじけそうです。でも、ひとまず受験資格だけはあるから、受けるだけ受けておいて、試験に受かったら(って、受かるのでしょうか....)、じっくりレポートをすすめつつ、ほかの科目で保険をかけておくのもありですかね。

No title

Aliceちゃん

試験お疲れ~。どうだった?

管理論もまだ遅いのか。でも、貴重な持込可能科目なんだよねー。う~~、それか夏スクもう1期出て、午前と午後で4単位パパパッと稼ぐとか。うーん。

まずは、商業学を復活させて保険としようかなー。卒論、厳しいです!!!!!

No title

お久しぶりです。
会社法・・・
法学部だとメチャ厳しかったです・・・
法律的文章が苦手な私は手こずったあげく、諦めました。
レポートは2回目でどうにか合格しましたが、試験がダメで・・・
卒業間近にイライラするのは精神的にキツイので、受かりやすい他の科目を受けた方がいいかもしれません。
4単位は魅力的ですが、確実な2単位を2科目の方がお勧めです。

No title

経営管理はね、
相変わらずめちゃくちゃ遅い!!!って人もいるし、
3ヶ月くらいで帰ってきたって人もいたよ~
その時の運次第みたい。

なので、どうかなぁ。。
それよりも まったく他の科目の方が、いいかもね。。
ただ、他の科目にしたとしても それがどのくらいで帰ってくるかは
出してみなくちゃわかんないし。。

どれを選ぶかなかなか難しいよね

No title

Aliceちゃん
お元気?
やめようかなー、会社法....だって、レポートの評価に要する時間がなんと4ケ月よ。卒業論文のゴールがみえてきたときに、単位が取れているか取れていないかでソワソワになるのいやだもんね。再提出しても、更にまた4ケ月も待たされるわけでしょー。冗談じゃないわい!
経営管理のレポート評価に要する時間は少しはよくなったのかな?短縮されたんだったら、テストは持ち込み可だし、もともと取りたかった専門なので、変更しちゃおうかなー。

No title

あろ~

同じく。。。 今日会社法戻ってきたよ。。。
で、結果も同じく デラックス orz
クリスマスなのに。。 grrrr
あっちこっち?マークが書いてあったよ。
あ~あ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

