スポンサーサイト


科目試験お疲れ様でした

科目試験が終わりましたね。受験された方は、大変お疲れ様でした。

ワタシはこれで過去2回の科目試験を見送ったことになりました。4月の試験は絶対に受けたいところです。何だか多忙で最近は勉強に時間をほとんど費やしていません。せっかく身についた勉強癖もスッカリなくなってしまいました。

卒論テーマの締め切りが迫るなか、ただただあせるばかりです。ションボリ....。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Aliceちゃん

日本はインフルエンザが流行っていると聞いているけど、Aliceちゃんの周りは大丈夫?

卒論構想がやっと完成したわよー!今回提出して5月に初回指導を受けるつもり。指導は平日なんだよね。月曜か金曜にしてくれるといいなー。水曜なんて平日のど真ん中だったらイヤだなー。

今のところ、4月の科目試験と5月の卒論指導で日本上陸予定なので、あそぼーねー。

No title

Liberteさん

1月の科目試験は見送ったのね。次は4月。がんばりましょうー。
Liberteさんは既に初回卒論指導を受けたのかな?

No title

9knotさん

お久しぶりです。
情報提供に感謝です!9knotさんの卒論の進み具合はいかがですか?

No title

大丈夫かい??

体調、第一だからね。
疲れてると、本当だったら思いつくことも思いつかなかったりするし、
疲れた状態で 考えるより、少し焦るかもしれないけど
まずは、心身休めて、それから一気に考えた方がいいかもだよ。

私の方もまだ資料作成に取り掛かれずいます。
なんとか今回出したいけど。。

4月は、どこかおいしいお店探しておくよ

落ち着いたら、またメール頂戴な

No title

見送ったのは、2回じゃなくて3回だったかも??
わたしも今回は受験しませんでした。
とてもお忙しそうですが、身体にはくれぐれも気をつけて、
また4月に元気にお会いできるのを楽しみにしています。

No title

お久しぶりです

卒論も書き始めれば意外と楽しかったりします

ただ、資料集めが大変ですので、下記のURLにお好きなキーワードでググッてみると興味ある研究が見つかるカモです!

http://scholar.google.co.jp/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

