スポンサーサイト


4月の科目試験に向けて

4月の科目試験は絶対に受けるぞ~!っと、今から気合満々です。だって、しばらく試験を回避してたから、卒論に入る前にできれば卒論以外の単位は全て取得して解決しておきたいんですよ。

そこで、商業学が再浮上!期限までにレポートを仕上げて提出したいです。

会社法は4単位なので効率的なのですが、試験情報も少ないし、レポートの評価がめちゃくちゃ厳しいと聞いているので、こうなったら保険をかけます。残るは4単位なので、会社法で4単位得てもよし、経済法(レポート完)と商業学で4単位得てもよし!ってところです。

桜には遅い試験日程だけど、日本の春を満喫する予定です!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

会社法。。 いろいろ情報というか
過去にチャレンジした人たちにも聞いてみたよ


レポも時間かかるみたいだし、
試験も1回合格っていうのも なんとも・・・って感じだった
後ちょっとなのに、それに 必ずしも会社法が必要ってわけじゃないんだし
時間かけるのって、ちょっともったいなくないかい?って思ったよ
それより、科目数は増えるけど、他の科目に乗り換える方が
得策なのかしらん。。って。

一発4単位は、確かにでかいから 惹かれるのはひかれるけど
時間と労力を考えたときに、それだけかける価値があるかなぁと
思うのも事実。

ちなみに、ワタクシは、きっぱりすっぱり あきらめることにしただわさ

No title

Aliceちゃん

あー、大変、あーーーーー、大変。
会社法+2単位のどちらかが単位に繋がってくれると非常に嬉しいのだけど、そうは簡単にいかなさそーな会社法なので、これはもう1科目2単位のを取って、会社法がコケても3科目×2単位=6単位でいこうかしら。

No title

匿名さん

コメントありがとうございます。
匿名さんのご意見は正しいです。
残りは5単位ですね.....はぁ~。Eスクで稼ぐか!っと、安易に考えましたが、なんと締切りは2月14日でした。地道にテキスト学習します。

No title

経済法と商業学で保険をかけるのかぁ。。

私は何に切り替えようかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

