スポンサーサイト


卒論指導初回を受けてきました

卒論指導の初回を受けてきました。

ここしばらく三田の校舎には行っていなかったので、科目試験に使われる建物以外、どの建物が何なのかスッカリ忘れてしまっていました(笑)。事務局の場所がどこかと卒論指導受付にたずねたところ、「えっ!知らないのですか?」と驚かれてしまいました。事務局なんて試験の前後にだって行かないし、知らんよ!

さて、さて、指導本題。初回だったせいか、薄かった....。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

takechi7さん

こんにちは。行かないですよ....。夏スクは日吉だし。試験@三田のときは、敷地内を散歩するなんて余裕はないです。

takechi7さんは経済学部ですか?

No title

なかなかっ
 
 慶應三田へは行かない人が多いのが
 普通ですよね^^ 事務局もそんな事を言うのですね(笑
 卒論指導は初回は先生によりソレゾレ見たいですね
 自分はまだですが、羨ましい限りです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

