スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅーーっ!

なんて怠け者なんだ.....っと自分にガッカリする今日この頃。

今ひとつどころか、全くイケイケムードになりません。目次書くぞっ!と決めて、机に向かってからすでに2週間が経過。できたのがたったこれだけ。

本文
第1章 イントロダクション
第2章 文献サーベイ
第3章 本文
第4章 まとめ
参考文献

ガーーーーン!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうですか。残念です。自分なりにガンバッテみます。ありがとうございました。
ところで、慶子さんは、慶友会はどちらかに入っていますか?参考に教えて下さい。

No title

yamada tarouさん

英語ではあまり苦労しなかったので、参考になるようにアドバイスはできません。すみません。毎回同じような問題が使いまわされている傾向がある科目であれば、過去問から準備をしてみてはいかがでしょうか。がんばってくださいね。

No title

はじめまして、慶應慶子さん!卒論に取り掛かっているところ大変申し訳ございません。慶子さんは、英語の履修はどのように勉強したのか教えて下さい。英語でつまづき卒論登録が出来ません。アドバイスをお願いします。さらに哲学でも、レポート地獄にはまっています。あ~あつらいですね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。