スポンサーサイト


代替効果と所得効果

昨日は朝から疲労感が抜けずに、あくびの連続でした。
トイレに座って、ボーっとするだけで、魂が抜け出てしまいそうに眠かったです。
なので、ディナー後、猛烈な睡魔に襲われて”仮眠”をしてしまいました。
ハッっと気が付いて起きると、時計は10:30pmをまわっていました。
顔を洗って、歯を磨いて、なんとか眠気を追い払おうとしましたが、
それでも、眠くて、眠くてたまりませんでした。

ダメだ~。

真剣に寝てしまうことにしました。

そして、朝4時半起床。7時半までの約3時間、レポートと戦いました。
上級財の代替効果と所得効果の説明を終えたところです。
今日の夜に、下級財の説明に入って、まとめをし、完成させる予定です。

これでFedexに乗せれば、締切日までに到着するはず。がんばります~~~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

IS/LM曲線のお題もあったと思います。
2つお題があって、いずれかを選択するんですね。
で、ワタシは、上級財と下級財のお題を選びました。

レポート返却に1ケ月ですか。優秀科目ですね。
経済政策学なんて、半年くらい返却に時間がかかると聞いてますよ。

No title

今年度の課題は、代替効果と所得効果なんですね。
私は、去年の課題だったので、IS/LM曲線でした。
レポは、約一ヶ月で帰ってきましたよ (*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
