スポンサーサイト


通知が届きました

国民所得論の登録が完了しました。これでレポートを提出することができます。
テキストは、お友達から借りたので早速学習を開始します。
4月の科目試験で受験することを考えています。これが合格すれば、本当に、本当に、残すは卒論だけになります。それでも2012年9月末で12年の期限を迎えてしまうので、延長の手続きは必須になります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます の方へ

あまりお勧めしません。地元にパートタイムの学部はありませんか?通信の勉強は孤独ですし、モチベーションを保ち続けるのが大変ですよ。

No title

Yukoさん

はじめまして。お仕事に子育てでお忙しいとお察しします。2回の休学を経ても、諦めず継続されていること。尊敬します。諦めたらそこで終わってしまいます。必ず卒業まで突き進んでくださいね。私は今年満期を迎えるので、延長の手続きをして卒論を完成させるつもりです。お互いがんばって行きましょうね。

私も通信生です。

はじめまして。私も慶応経済通信生〔2001年入学)です。仕事・出産・育児ともろもろ続行中のため、2回の休学をへて、新たに気合をいれなおし、一昨年あたりから、必死にレポートと格闘しています。いま、経営分析論レポート課題の理解で難儀しております。これからもちょこちょこお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

