

4月科目試験

休暇から戻ってきたので、本腰を入れて学習を進めなくちゃです。

休暇の合間や移動中に少しでも教科書を読もうとして、『東洋史』の教科書を持って行ったのですが、結局1ページも読むことなく終わってしまいました(泣)。

慶應通信ニュースレターによれば、4月12日(土)・13日(日)が科目試験です。そして、科目試験受験資格を得るためのレポートの〆切が3月3日。慶子は国外在住なので、3月3日消印有効ではなく、3月3日必着。郵送ではなく、クーリエで送ったとしても1日余裕をみて3月1日までにレポートを発送しなくてはなりません。

う~ん。どんなにがんばっても2教科しかレポートを終わらせることはできないんじゃないのかな....。たった2教科のために、一時帰国する時間と費用を考えると気が引けます。どうしよう...悩む。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

