スポンサーサイト


7月試験は4科目を受験します

総合『経済学』のレポートがギリギリで完成したので、
http://keiokeiko.blog5.fc2.com/blog-entry-49.html

これで7月の試験の受験科目は4科目になりました。パチパチパチ!

受験予定科目はコチラ♪

(1) 総合 東洋史 ..... 2単位
(2) 専門 経営学 ..... 3単位
(3) 専門 経済政策学 ..... 2単位
(4) 総合 経済学 ..... 4単位

上手く全受験科目に合格すると11単位獲得です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

2科目ですね。お疲れ様でした。

何てったって国外から飛行機に乗って、受験地に出向くので、受験科目数はできる限り多くして、単位取得機会を増やしたいですね。計画では最大数6科目を受験するはずでしたが、結果4科目になってしまいました。トホホ...へなちょこ。

っま、数年サボった後の最初の試験なので、このくらいに抑えておいた方がいいかな。6科目受けて、3科目だけ合格するよりも、4科目受けて、4科目合格した方がいいですしね。勉強しなくっちゃ~。

No title

4科目受験♪ 
すばらしい パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

結局、私は、経済政策学 と 論理学(A)で終了しました。
二科目受験です。

No title

> mimiさん

再登録をすると3年延長できるのですね。

あとどれくらいで終わりそうですか?スク単位は取得済ですか?
ワタシは、Ⅰ・Ⅱ期に出席予定です。もし、この期間中mimiさんも出席されるのであれば、お会いできるかな。

プラス3年

再登録をするとプラス3年、合計15年いられます。
私の場合、気合を入れたのが再登録してからなので、
15年ギリギリまで在籍しています・・・苦笑

No title

> mimiさん

はじめまして。

国外からだと何かと大変です。
レポートの締切も国内の人たちよりも早まりますし、試験やスクーリングの度に日本に一時帰国するのも時間・費用の面から言っても決して楽ではありませんね。

mimiさんはもうすぐ卒業ですね。ワタシは、、、、、う~ん。2010年かなぁ。諦めずに少しずつやっていきたいところなのですが、少しずつだといつ卒業できるかわからないのと、期限の12年を過ぎてしまうので、加速しなくちゃなりません。

4科目受験

Fedexでのレポ送付、海外からだと大変ですね。
でも、期日厳守だとFedexに頼るしかないですよね。
4科目受験、応援しています!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

