スポンサーサイト


レポート締切前日日曜日

7月試験用のワタシのレポート締切は過ぎてしまったので、それ以降少しのんびりしています。
日本在住の塾員さん達にとっては、今日、5月26日(月)の消印有効締切日ですね。

ワタシのブログにはカウンタが付いているのですが、今週それを見ていて気がつきました。
土曜日に向かって、ヒット数が減少しているのです。締切が迫って、みなさんレポートに取り組んでいる様子が伺えます。そして、レポートを投函する前日に、「はぁ~~~、やっと終わったよ!」と、言った具合ですかね。日曜日のヒット数は最高の140でした。

みなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>Aliceさん

やっぱり同じ様な傾向がみられますか(笑)
行動が想像できて、面白いですよね。

試験の前後や、空いている時間に、ワタシもAliceさんにお会いしたいです。
土日共、三田にいらっしゃいますか?

No title

笑 確かに!
私のブログのアクセスカウンタもいつもそんな感じです (*^^*)
7月の科目試験の時、少しでもお会い出来ればなぁ~なんて思ってます。
もし、お時間をいただけるようでしたら、是非ご連絡ください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

