スポンサーサイト


はぁ~~~、慶應さんどうにかしてください。要改善ですよ。

夏スク用の教材案内が来ました。

はぁぁぁ~~~~。またもや深い溜息。

何で......何で、また、郵便振替なんですかね。日本国外から、その方法では支払いができないんですよ。

ネットショッピングだし、クレジットカード決済できるし、一定額以上の購入で、発送料が無料になるアマゾンの方がずっと便利でイイじゃないと、思ったんだけど、内1冊の取り扱いがありませんでした。苦ーーーー!

期間限定で、アマゾンに在庫持たせて、彼らに業務委託しなさいよ!

売上UPでアマゾンは喜ぶし、オーダーの手間と発送料が軽減されて購入者は喜ぶし、ビジネスチャンスを与えた報酬としてキックバック貰えば、慶應もホクホクじゃない。正に、Win-Win gameで、みなハッピー♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

> かなこさん

ですよね...。せめて、オンライン申請、クレジットカードでの支払いくらい整備を早急に進めて欲しいものです。

仮登録の結果ハガキが到着したのは、つい最近なのですよ。仮登録の書類の中に国外在住のため、結果が出次第メールで連絡をもらえる様お願い書きを入れておいて正解でした。ワタシの居住国はまだ郵便事情が良いですが、日本の常識なんて全く通用しない国も中にはありますからね。考慮して欲しいと思います。

No title

ゆう貯銀行でもネット取引ができるのですから、
海外の人だけでも何かほかの方法を考えてくれるといいのですが。
でも、考えてみれば、未だに大学の授業料とかも銀行窓口で納めないといけませんし、時代が変わっても不便なままですね。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

