スポンサーサイト


わっワタクシ、ケーザイ学部在籍なのですが....

今週末に迫った科目試験のお勉強中です。

昨日は『東洋史』に取り組み、今は『経済学』に取り組んでいます。

わっワタクシ、ケーザイ学部在籍なのですが....わからず、猛烈に焦っています。そういえば、今思い出せば、レポートのお題の部分の勉強しかしていなかった。かなりヤバイです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>イントラさん

はじめまして。試験はどうでしたか?
ワタシは、なんだか書きなぐって終了。
でも、経済政策なんて、いろんな政策があるわけで、これがドンピシャな政策はないわけなので、ありえない政策を解答しない限り、イケるんじゃないかと、期待しています。ダメだったら、また次回やればOKですよ。勉強する機会が増えれば、知識も増すし、深くなるし、悪くないです。

No title

> Aliceさん

Cでも合格は合格だし、結果が来るまでわからないですよ~。
それに、もし仮にDでも、まだ10月と1月があるし、大丈夫!

経済政策学

はじめまして
 経済学部のイントラと申します。私以外にもモーレツに焦っていると聞いて、共感を覚えカキコしてしまいました。このところ残業続きで勉強時間をとれず本当に焦っています。仕事も。。。
 私は今回、経済政策学1本です。明日、図書館に入り浸って1日漬けをしようと思っています。
 お互いにがんばりましょう!

No title

私もかなり焦ってます。。
経済政策学。。。もう、半ばあきらめの境地です。

経済政策学は、二日目なので、試験まで後4日。
やれるところまで頑張ります。。トホホ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

