スポンサーサイト


科目試験終了

科目試験を受けてきました。

数年ぶりの三田でした。どの建物が何なのかすっかり忘れてしまってました(笑)。

結果は,,,,,う~む。『経済学』は落とすと思う。山が大きく外れてしまいました。しょんぼり。『経済政策学』、『東洋史』、『経営学』はB、C当りで通るかな。

ま、終わってしまったことなので、次のレポートに向けて日々精進です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

> イントラさん

わ、わ、わ、ワタクシも『C』でも全然OKなんで、合格したいです。

経済政策

図書館で1日漬けの勉強中に、ふと思った。デフレだったけどインフレになってきたし、勉強しておこうかなあ、、、と。でも、そんなにすぐに試験にはならないよなって思っていたらズバリ、出てしまいましたネ!後悔先に立たずでした。答案は3分の2位書きました。書くだけは書いたのだけれど、結果は不安です。ウ~ン、受かりたいよー。

No title

> Aliceさん

結果がくるまでわからないですよ。大丈夫。どっしり構えて結果を待ちましょう!
気分を切り替えて、新しい科目にチャレンジですよ。
ダメだったら、また10月にがんばればよいのです。

夏スクでお会いできることを楽しみにしていますね。

No title

> kpさん

はじめまして。

>> パレートは出ないと思って手をつけていなくて・・・

同じく......。次回です。次回がんばります。

おつぅ~

経済政策学。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
とにかく 合格してたいよぉ~、、、、

次は夏スク♪
逢えるのすっごく楽しみにしてます!!!

体調に気をつけてね。
絶対、ぜ~ったい また来てね!

No title

はじめまして。
私も三田で試験を受けましたが、経済学
ヤマが外れてしいました><

パレートは出ないと思って手をつけていなくて・・・


次に向けてお互い頑張りましょう^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

